第78回青空日記!!

さて誕生日を向かえようやく二十歳になりました!!
そして今若干お酒が入っているので、
若干手の感覚がおかしいのでタイプミスがあると思うのですが、
ご了承ください。


そしてお知らせです。
Twitterのプロフを見て何名か気づいてる方もいると思いますが、
この今ブログは不定期更新になっています。
単純に時間がないのが原因です。
でも最低月一では続けては行くので、
温かく見守ってください(^^;


そしてマイクラ日記の方も不定期になってしまうのですが、
こちらの方もゆっくりと見守ってください。


さてと・・・二十歳になったからいろいろ面倒なことも増えて、
その代わり見たことのないものがたくさんあると思うと、
本当にワクワクしてます!!
まぁまずいろいろ将来を考えないといけないのですが、
とりあえず今自分を立て直すことを考えなければ意味ないから、
先より今の状態ですww
まぁギリギリで頑張ってますw


さて一度寝落ちてからの再開!!
とりあえず誕生日も終わってしまって、
ほとんど祝いの言葉がなかったことがつらいとこ・・・
もうちょっと堂々としてればよかったかな・・・
このままだとどこからも忘れられそうで怖いww
まぁ喧嘩もないからあんま仲いいとは言えない人が大半だけど・・・w
喧嘩して本音言い会えて仲直りできるぐらいが一番いいって思う!
本音言えなくて間を作ってしまうような関係って何とも言えないけど悲しい。
まぁ相手のことも考えても当然のようにできてないと意味ないんだろうけどw


さてコメント返しのコーナー!!
ときメモの神さん・・・(え?伏字?いらんいらん・スタッフ会議の結果 笑)
えっと・・・それは性欲を抑えるの間違いじゃなくて?w
うんおまわりさんこいつですm9(`・ω・´)


さて不定期更新でいつ更新するかわからない状態なのですが、
ホント今後ともよろしくお願いします!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また次の日記で(^^b


今日の一言「自分で優しいと思うのではなく、
      誰かから優しい人と思われる存在になることが大事」



今日の写真!!

今年の家族からの誕生日プレゼント!!
昔からの憧れでバイト中に使えるので便利!!


  


艦コレグッズも着々と増やしてますw


   


  

そしてとうとうSAOと蒼き鋼のアルペジオのDVDを買いました!!
・・・って言ってませんでしたが、
アルペジオにどハマりしましたww(艦コレからですがww)
そしてSAOプログレッシブの漫画も予約で買って、
SAOのDVDには小説もセットになっていてラッキーでしたw
そして精巧な作りのアスナの武器「ランベントライト」の、
メタルウェポンという15センチ程のを買ってしまった・・・w



まだ読んでいませんがボカロで初めて泣いた曲の小説も気になったので買っちゃいました!w


それではまた次回!!