皆さんお久しぶりです!!

このブログが更新されずはや一年・・・
何やってるんだよ全くwww
って事でひっそりと再開していきたい・・・(^^;


とりあえず今の状況!!
2年ぶりの学校で勉強する感覚がマヒしてた!!www
そしてテストがめっちゃ辛い!!
当たり前だよね〜・・・・医療なんだから・・・
そんなこんなで頑張ってます!


さて今俺は学校で勉強しながら自営業の店で働いていて、
その休みにMMD紙芝居と艦これをしてます!!
・・・艦これは運営がやめない限り続けそう・・・w


そして告知!!
一応まだ製作決定の段階ではありますが、
MMD紙芝居
羅針盤娘と提督物語」をクリスマス前後にニコ動に投稿予定です!!
拙い技術ですが、応援して下さるととても嬉しいです!
イクラも忘れてませんよ!!(スペックが辛いいいいww)


そんじゃあ今日はもう終わり!!
また次の更新で(^^b


今日の一言「どんな時も自分を信じて進まないといけない。
        自分が嫌いでも。」