第79回青空日記

皆さんお久しぶりです。
バイトで時間がとれず、休みの日も寝てるか艦これでした(^^;
夜勤って時間が上手く調整できないね・・・・


ここで一つ重大なお知らせがあって、
ツイッター見てる方なら知ってると思いますが、
先週の土曜の朝8時にコンビニバイトを辞めました。
理由は親のやってるマッサージの自営業を訳あって継ぐことになりました!!
1年と2ヶ月・・・・ちょっと名残惜しいとこもありますが、
いろいろ経験できたし、学べたことも多かったのでやっててよかったと思ってます。
正直言うとここ最近無茶言われまくってて辛かったのはありましたが(笑)
と言うことで、blogの更新を再開していきたいと思います!!
待ってましたの声はないと思いますが、頑張ります(笑)


それと生放送の方も少しずつですが再開して、
あと最近MMDにはまって、自作してみたくなっていますw
とりあえず今仕事場からタブレットを使って更新してるので、
ちゃんとした報告はまた家に帰ってからPCで書きたいと思います!!


ちなみにタブレットを買った理由は職場で艦これするためだったのですが、
アンドロイドじゃできないみたい・・・(T^T)
ちゃんと調べないとダメだな・・・
ってことで、次からはNPCを持ち運ぶことに決定(笑)
艦これってすごいよねw


ってな訳で、これからもこんな適当なblogをよろしくお願いします!!
それではまた夜中に(^^b


久しぶりの一言「どの選択も他人のせいにしてはいけない。
         その選択をさせたのも結局は自分なのだから」