誕生日!

まだ慣れてなくて昨日の日記が消えてしまいました。
書き直そうとしたら、もう夜中の3時半・・・
なので今日書き直しをします。(昨日の日付で書きます。)
その前に注意!
いろいろな人が見るのでコメントに意見などを書く人は
自分の名前がわかるような名前はあまり使わないで下さい。
それとプロフィールを詳しく見るには
このはてなダイヤリーに登録していないと見れません。
このことに注意して見て下さい。


昨日はパソコンが届いてからちょうど一ヶ月、
そして僕の誕生日でした。
もちろん誕生日祝いをしましたよ。
昼間に回転寿司に。
何で真昼間から回転寿司なのかって?家の事情です。
それで帰って来てからケーキを食べました。(チーズケーキです)
まだ慣れてなくて写真は載せられませんが超美味しかったです
その後はぐっすりお昼寝(笑)
しかも8時ぐらいまで本当にぐっすりいきましたよ。
気持ち良かったな〜。
そして起きてすぐに夕飯を食いながらビフォーアフター見てました。
凄い家が出来てた。
一回でも住んでみたいな〜って思ってながら見てた。
しばらくしてから隣のマエストロ見た。
一輪車のマエストロかなり凄かった。
かなり回ってた・・・。一輪車が特技って言ってたけどこれには負ける・・・。
けど一輪車に乗ることが好きなら関係ない!って言いたいけど正直悔しい・・・。


まぁこんな事言いながらこれからも頑張りますので
よろしくお願いします!
昨日とはちょっと違っていますが勘弁してください。
今日は終わり!