朝は・・・

今日は朝はなんと12時少し前まで寝てました!
昨日は一応1時には寝たんだけどなぁ?
起きてからまず朝飯の前にうまい棒を何本か食って・・・!!!
って昼頃だよ!それにうまい棒はお菓子だよ!!
んな事は特に関係なし。食えれば何でも良かった!(笑)
その後にメロンパンを2つマラソン見ながら食って・・・
ってそれって菓子パン!!あったものなら何でも食う主義。(非番で朝遅かった時だけ)
ラソン凄かったなぁ。俺、あまり体力無いからうらやましかった。
ラソンや持久走はあんまり好きじゃないけど、
人が頑張ってる姿は超好き!
だって自分も手伝わなきゃいけないと思うし、
何よりちゃんとその人が出来る事を一生懸命な思いが伝わってくるからです!
皆さんも頑張る事を忘れないで下さい。
ちなみに僕は今、自分が本当に頑張れる事を探しています!
今日も幸せな一日で良かった日だなぁって思えました!
今日も終わり!


今日の一言「人生の良い遠回りと悪い遠回りを区別しましょう!」