中学校のスプリングコンサート!

今日は弟と一緒に中学校の吹奏楽の春コンに行ってきました!
何で春コンって省略しているのかって?・・・吹奏楽部の時の呼び方です!
実は一年程やったのですが辛くて辞めてしまいました。
自分には合ってなかっただと思います。
今思い返せば勝手な理由で辞めてしまって他の部員には迷惑かけたと思いました。
もう遅いんですが・・・。すみませんでした。
でもその時の思い出はとてもいいものでした!
良い先輩や同級生、先生と一緒に音楽をやれた事はとてもよかったです!
本当にありがとうございました!
そしてパーカッションで本当に迷惑をかけたユーボウへ
あの時は迷惑かけてゴメンね。これからも頑張ってね。
これぐらいしか言えないけど本当に頑張ってね!
紙の上にかいてる様なものだから信じてもらえないかもしれませんが、
本当にすみませんでした。





そしてその後に高辻のあみやき亭に行きました!
たくさん食ってお腹いっぱいになりました!
その後シャンピアに行ってPSPとスピーカーをつなぐコードを見て
イヤホンを見て、ダイソー行って、フィールで買い物して帰りました。



帰って来てから10時半くらいから1時間半ぐっすりと寝てました。zzz
そして今に至る・・・。
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「言いたい事はその時に言わないと後で後悔をする。」