とうとう3月末!

とうとう一年の締めくくりの日が来ました。
そして明日は4月になり新しい一年の始まりです!
今日は去年の入学するころから高校生活を振り返ってみたいと思います!




まず3月、この月は前に書きましたが、(今月の6日の日記を見てください。)
卒業式が終わってから、16日に謝恩会、17日に受検、19日に合格発表
月末ぐらいに入学説明会をしました。




4月は、まず2日ぐらいに時間割を決めてそして6日に入学式
11日には3-Eの時の友達と2人でカラオケ、
18日には中学校のときの友達の家に遊びに行きました。


5月は、ゴールデンウィークに家族で遊びに行って
8日にさわやかアウトドアで明治村に行きました。


6月は4日から12日まで高校に入って初めての定期テスト
20日には3-Eの友達(今度は4人で)カラオケに行きました。
27日には中学校の友達家にまた行きました。



7月には16日に夏の行事があって、21日から夏休み、
22日には部分日食を家族で見ました!
       

       
30日には3-Eの同窓会をしました。



8月はお盆に家族でモンキーパークに行きました!
29日には3-Eの友達(今回は3人)とカラオケに行きました!



9月は、1日に始業式、シルバーウィークには家族とお父さんの仲間の人とカラオケに行きました!



10月は、7日に修学旅行の一日目(行ってないけど)で残りの生徒はナディアパークで「おくりびと」を見に行き、
しかもその日は台風が近づいていて、次の日から13日までインフルエンザにかかりました・・・。
そして14日に前期が終わり(2学期制です!)
24日に中学校の友達の家に3-Eのあるやつ一人と虫オタク一人の4人でモンハン。
29日、30日の二日に渡って中央祭(普通で言う文化祭)をやりました!



11月は、10日にスポーツフェスティバル、13日に個人面談で今年の授業を決め、
その後中学校の文化祭の午後の部を見に行きました!



12月は、22日に終業式、23日に家族とクリスマスパーティーにカラオケに、
26日に3-Eの友達一人と中学校の友達(いつも家に遊びに言っている奴)とカラオケに
31日に年越し・・・。


1月は28日に今使っているパソコンが届きました。


2月は、22日に春の行事で、28日は僕の誕生日でした!(この日にブログを始めました!)


そして今・・・
本当に早いものです一年って。
今年一年はもっといい年になりますように。


そしてようやく今日の日記。
今日はちょっと悲しい事に、
4月4日の同窓会が中止に・・・
皆大変なんだね〜。いっその事3-Eの時の連絡網を使えばいいのに。
夏休みの同窓会は出来るといいなぁ。


ただ悲しい事だけではありませんでした!
ついに競技用のヨーヨーが届きました!
おもちゃのとは違い同じ大きさなのに少し重いのに使いやすいです!

これからはこれを使って頑張りたいと思います!


明日は4月1日、エイプリールフールです!
どんな嘘付こうかなぁ〜。(笑)
じゃあ明日をお楽しみに!
今日も終わり!


今日の一言「一年の振り返りを忘れないようにしよう!」