まだ痛いです。

昨日の痛みがまだ続いています。
だけど昨日よりは少し良くなってきました!
このまま治って欲しいです。


今日は「新世紀エヴァンゲリオン」を見ていました!
最近はまっています!(笑)


それよりも今日は新しいモンスターハンターPSP
「モンスターハンタ−3」と「モンハン日記・ぽかぽかアイルー村」
のプロモーションビデオをみつけました!
超面白そうでした!
8月にアイルー村が、今年の末にモンハン3が発売されるそうです!
早くほしいなぁ。
って買うんかい!!(笑)
はい!買いまーす!(笑笑)


この事は置いといて、
明日はブックカバーを作るために布を買って来まーす。

じゃあ今日も終わり!


今日の一言「ゲームをやるのはいいけど程ほどに!」って俺があんまり言えないんだけどね。(笑)