2回目です!!

昨日はホント疲れたみたいで、更新せず寝てしまいました。
あ・・・あと寝不足もだ!!(笑)
でもまぁ昨日は楽しかったです!
まず明治村に行く前に天気の確認!


すっごく晴れてました!!
そして窓の外は・・・



他の所へ行く人たちのバス・・・
全部でだいたい12・13ぐらいの内の少しです。
多かったなぁ。


そして9時10分頃に出発!!
高速に乗り、小牧で出る前に詰まって一瞬止まってチャンスと思い撮ったのがこれ・・・


        


右の写真に僕の手が写っていますが気にしないでください。
そして10時15分頃にようやくつきました!



これも人や僕の手が写っていますが気にしないでください!
そして園内に入り謎解きの道具を貰い出発しましたが、
ほとんど出来ずに終りました・・・。
来年こそはがんばるぞー!
そして睡魔に襲われ強制的にお休みモードです!!(笑)



そして今日は久しぶりに友達の家へ・・・。
そしてモンハンやWiiをやって、帰宅!!
そしてすぐ夕飯へ。
高辻大通の長浜に行ってきました!
超美味しかったです!!
そして今に至るって事です。


今日は本当に睡魔に襲われまくりです。(笑)
早く寝よっと!
そんじゃあ今日も終わり!!


今日の一言「皆さん睡眠時間をちゃんと取りましょう!」