今日は助かりました!!

今日の英語の時間、担当の先生のテンションを心配していました。
が、、なんとAETの超ハイテンションで、
日本語ぺらぺらでとてつもなくおもしろい先生が来てくれました!!
次のAETの先生が来る時間はいつかなぁ・・・?
そして今回2人目なのですが、
日本の歌手で好きな人を聞いたら前に聞いた先生もコブクロと答えました!!
すごくない!?(笑)コブクロすごし。。
ほかのAETの先生に聞けたらいいのになぁ〜。
そして楽しい英語が終わり、
昼飯食って、情報Aです。
ずっと打ちっぱなしです(泣)
暇・・・誰も回りに知っている人いない!!(ジタバタ)
・・・ってガキか!!!(笑)
1教科ずつ変わるとコミュニケーションが取り難いんだよねぇ。
それが終わり帰ってきて即寝る・・。zzz
そして7時に起きて、
後はのんびりしてました。
明日はバスケ三昧の日なので頑張ります!!
そんじゃ、今日も終わり!


今日の一言「最近ガンダムSEED DESTINYの曲にはまってます!」