いろいろやっていたらもうこんな時間に・・・。

今日は簡単に書きます。
一昨日は久しぶりに後輩が来ていろいろ話してました。
なんかメッサ嬉しくて本当に久しぶりって感じでした。
それに元気を貰いました!!
いつも相手を元気にさせてくれるやつで、
たまに変わった事をしたりするけど、根は真面目でとってもいいやつです!
他には嵐の番組やSMAPの番組を見て寝ました。


そんで昨日は、
とにかくのんびりしていて、
気が緩んでいて、
眠かったので更新は止めました。


そんで今日は
10時に起きて、すぐ朝飯食って、しばらく寝て、1時半ぐらいに起きて、
すぐに昼飯!!そうめんでした。
それにしても雨凄かったねー!
月曜日晴れるといいなぁ。
じゃあまた明日!!


今日の一言「あと少しで授業が終わる!!」