最近携帯で更新中!!

携帯で更新するのも悪くないんだけど、
絵文字を使うとパソコンで見れないから嫌です!
(´〜`;)
なので顔文字募集してます!
コメント欄か知ってる人は携帯メールでお願いします\^o^/


さて昨日は、
妹を稲武に送り出して、
弟とのんびりして、
耳鼻科に行って、
太田内科で6本目の注射を打ってきました。
次回検査をしますが、
良くなっているか心配です。(−_−)
そんで逃亡弁護士見てた!上地さんギャップがあり過ぎてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
でもとてもいい話で、
上地さんにピッタリです!頑張って下さい!


さて今日は・・・
午前中は・・・
寝てました( ̄▽ ̄;)
そんで今日も耳鼻科に行って、
ヘキサゴン見て、
今に至ります。
今日はほとんどのんびりしてました( ̄▽ ̄;)

明日は妹が帰って来るので迎えに行ってきます・・・。
雨降るな\>o</
そんじゃあ今日は終わり!

今日の一言「雨マジで降ってほしくないです。」