ようやく時間が出来ました!!(泣

かなり久しぶりの更新ですいません。
あの後なるべく更新しようとしたのですが・・・


見事に忘れてました・・・。
これら頑張ります!!
なのでよろしくお願いします!!


さてまずは夏休みの事と言いたいのですが・・・
見ての通りかなり時間が経ってしまったのでほとんど何していたのか・・
なのでざっと書かせてもらいます!


と言っても大きなことはほとんど無かったんですが、
お盆はWii party買ってみんなで過ごして、
終わりごろにプール行って合計400mぐらい泳ぎました!!
後はたまにバスケの練習に行ったぐらいかな?
後残りはのんびりしていたか、勉強していたか、ゲームしていました!!


んで9月は、
ちょっと寝坊しそうになってきているので気を付けなきゃ・・。
そんで6日事件が!!
いつも通り治療のため注射しに行ったのですが・・・
血管に針が上手く刺さっていなかったらしく、
計7回打たれました・・・。
下手な先生では無いんです!!
その日調子が良くなく血管が収縮してたんだと思います。
しばらく放散痛が続きましたが、今はほとんど大丈夫です。
でも7日は体育4時間(ソフトボールとバスケ)地獄でした。
そんで今週はなんとも無く終わりました。
でも9日から明日までテストです・・・。
まぁ取っている教科は今日で最後なので明日は休みです!
のんびり出来る訳ではないんですが・・・
さて明後日ポケモンの新しいゲームを買いに行きます!
楽しみです!!
子供っぽいかもしれませんが、これが僕で、僕らしい生き方です!!
大切な事とかはしっかりやりますけど(笑
あと来週バスケ部の見学に行くつもりでいます。
入ろうかなぁ・・・バスケ部・・・。
まぁ前期が終わる前には決めよう!



そんじゃあまた明日!!


今日の一言「自分なりの道を自分なりの行き方で進め!!」