今日の練習試合は何となく上手くいきました!!

さて今日の試合の事を書く前に、昨日の事を書きます!!
・・・と言いたいとこですが、ホント何にもやってないんですよね(=_= )
こんなふうなので、
結局今日の試合の事を書きます!!
今日の朝、起きて家出て駅で電車に乗ったらびっくりしましたΣ(=Д=)
桜山から新瑞橋まで行くのに僕を含めて二人しかいませんでした(=□=)
流石に名城線に乗り換えたら結構いましたが、
何か変わった感覚でかなり気持ち良かったです(笑)


そして八事で後輩二人と会い、
大曽根で集合!!
そしていざ工芸へ!!・・・
・・・雨やばかったです・・・。
何とか雨の中工芸に着き、
雨か汗か分からない濡れ方をした服を着替え、しっかり試合モードに!!
・・・声出てないね・・・・。
一番当たり前なことが全く出来てないですが、
相手も同じようなものでした。
もうちょっと先輩が声出さないと、
そりゃ後輩も出ませんよね。
2試合半やって、1試合半は勝てましたが、
ほとんど僅差・・・
こんな事だと準決勝までいけるか心配です・・・。
基本的なことを変えていって欲しいです・・・。


・・・とまぁこんなもんでした。
そんじゃあまた明日!!


今日の一言「変えていきたいなら、それなりの努力は必要。
        簡単なことなら自分の意識が変わらなければ、
        変わる事は出来ない。」