今日は授業中眠くならない方法を見つけました!!

今日は結構睡魔に襲われた時間が少なくてすみました!!
早く寝ることはいいですね(笑)
そして眠くならない方法とは、
タオルを頭に巻くんです!!
・・・・信じてますか?
ホントのホントですよ!!
たまたま体育の後の授業にタオルを頭に巻いたら、
目が覚めて、授業に集中できました!!
出来る人ならやってみて下さい!!


さて今日の部活では大会前の合わせと速攻の練習、
テスト期間中なので時間が短かったので、
ほとんどゲームもやらなかったのですが、
相変わらずディフェンスの練習にすかれています・・・。
もうそろそろオフェンスの練習をさせて欲しいです。
そんじゃあまた明日!!


今日の一言「風が涼しいを通り越して寒いです・・・。」