カラオケ思いっ切り歌って来ました・・・。

9月の最初の3連休終わりですね・・・。
明日からのテストは1時間目と2時間目なので早起きして頑張ってきます!!
それで今日は家族でカラオケに行って来ました!!
テスト中だけど家族の都合です( ̄▽ ̄)
でもライティングと日本史なら大丈夫そうです!!
と言っときながら失敗しているんですが、
そこは置いといて、
今日は中央祭の曲も練習してきた結果、
もうちょっと選択肢を広げてから、
他の人と考える事にしました!!
あと点数なのですが、
V6のTAKE ME HIGHERで高得点(自分の中で)!!
精密採点二で80点出せました!!
(カラオケの)持ち歌強し!!
でも最高はお父さんの85点・・・
5点及ばず・・・次こそは!!
と思い練習していきます!!
あとは70点台がほとんどでした・・・。
60点台も2つ3つ、50点台が一つありました。
ほとんど聞いてなかったり、久しぶりに歌う曲は低かったです・・・
なので次は70点台以上になるよう頑張ります!!


明日は早いので今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「今日もハットは似合わないと言われた。何故だ!!!・・・って分からん(笑)」