今日はやばかった・・・。

今日は朝から眠気がすごくて地学がダウン・・・。
要所は聞いていたはずなので、
大丈夫なはず・・・
体育のバスケの授業では、あまり最初の方は良いプレーが出来ず、
無得点に・・・
最後は何とか点を入れれたので結果オーライ!!
しかも最後の得点で何とか最下位を免れましたが、
バスケの授業も後一回・・・
最後は全勝目指して頑張ります!!
そして問題の数三は・・・
なんと寝なかったうえに、少しだけ問題を解けました!!
結構嬉しかった!!


あと昼休みの大富豪も楽しかった!!
中央祭の練習は何とかなるって気がする!!
でもあと一週間なので、ちょっと心配。
とにかく何とかします!!


あと今日は財布と箸を忘れて大慌て(TーT)
箸は予備まで忘れてしまったので学校で割り箸を借りてので明日返しに行くし、
飲み物は友達に借りてなんとかなった!!
ホントに友達っていいね(TーT)(^ー^)
明日お礼を言って返します!!
ホントに嬉しかった!!


それと今は12時なんですが、(夜中の)
近くにたくさんの消防車がΣ(ーДー)//
見に行くと当たり前ですが家が燃えてました。
3年前にも近くで大火事があって、亡くなった人がいます。
やっぱり近くで火事があると怖いです・・・。
もう誰の家も燃えませんように・・・
そしてサイレンを鳴らしている消防車を見たら、
道をあけて先に通す事、誰も死なない事を願います。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「USJのアトラクションの一つ「バックドラフト」の出演者の言っていた事も思い出しました・・・。」