残り一週間!!

中央祭まであと一週間になってしまいました・・・。
成功するか心配になってきた・・・( ー_ー)
明日は多分一番忙しくなる気がしてきた・・・。
何とか成功させるためあと5日頑張ります!!
そして今日は中央スポーツフェスティバルの午後の部で
バスケをするメンバーが決まりました!!
今回舞台発表するメンバーと、
同級生の友達とAETの先生とやる事になりました!!
めちゃくちゃ楽しみです!!
楽しんできます!!
11月ですが・・・(ー▽ー)
そして今日から3週間、
木曜日は休みや行事で授業が無い状態に・・・
楽なのか苦なのか和かんねー( ̄□ ̄)・・・
嫌な授業は無いのに休みとか無いのに・・・・。
まぁのんびりしときます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「修学旅行から帰ってきてから生活リズムが大分崩れた・・・。」