7つ目はピンチの時のアドリブ!!

実は小学校の頃に学級内の発表会みたいなので(←なんて言ってたのか忘れた・・・)
手品をした時に大失敗してしまい一人あたふたしていました!!
バレない様にですが、どうしようかと考えてました。
一応内容としては、
トランプの山札を切って、二枚一組で出すと、
二枚とも同じ色に交互になるはずが、出来なかったんです・・・。
でも奇跡的に別のことが起こりました!!
赤のペア→黒のペア→赤黒のペア→・・・・
って10組がこんな感じになったので、
慌ててこの内容だったかという風に言いました!!
みんなから歓声が聞こえてくる中、一人だけ冷や汗だったのを憶えています!!
他にもピンチになると上手く頭が回転して(←悪知恵の方が正解か・・・(−▽−))
何とか切り抜けるタイプです!!