自転車のバージョンアップ!!

今日はやっぱりの昼起きです!!
でも今日はちゃんと外に出ました!!
理由は題名の通り、自転車を直しに行きました!!
ほとんどボロボロになっていました。
二年間全くと言っていいほど整備もしなかったのに頑張ってくれました!!
そして後ろに荷物台が付いてバージョンアップしました!!
これで楽になった!!
結構荷物が多い時は大変だったのでかなり嬉しいです!
あと半年頑張ってもらいます!!



そして今日は他に本屋に行って、
黒子のバスケの最新刊の14を買いに行きました!!
今回の内容もとっても面白くて早く次回を待っているのと、
アニメ化が決まったので早くみたいです!!
そういえば、新しいガンダムも結構面白いので、
またガンダムブームが来そうな予感がします!!


さぁいよいよ明日からまた学校ですが、
今週は中央祭があるので、
いっそう忙しくなってくるので、
また頑張ってきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「最後まで後悔しないよう頑張ります!!」