今日は中央祭一日目教室発表!!

今日はとうとう中央祭一日目!!
何とか練習が出来て、
明日最終調整!!
でも何とかいろいろ無茶だったけど、
何とかなったと思っています。
完全な形に出来なかったのが残念でしたが、
出来るだけ頑張ってくるつもりです!!


さて今日はまずブースを軽く見てから、
映画制作部の作った映画を見て、
カフェブースでのんびりした後、
一人ポーカーのブースに行きました!!
チップを使った本格的なポーカーでとってもはまりました!!
おかげでバスケ部の方に行けなかったのですが、
最後の中央祭楽しかった!!
明日はまだ不安と緊張しかないけど、
とにかく頑張ってきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「緊張とわくわくして眠れない!!って小学生か\\(ー▽ー)」