今日は変な時間に起きてそして・・・

今日は朝寝坊してしまい。
また学校にギリギリで滑り込むような形でした・・・。
そして来週の火曜日に行く病院の事をプライドの先生と、
火曜の授業の先生に話して来ました。
今度の13日はほとんど病院にいる事になりそうだ。
まぁ気楽に行ってきます!!
別にすぐ命に関わるって事でもないし、
絶対その日も元気に更新します!!
多分大丈夫でしょ(笑)


さて今日は今のところ出来ている小説の第一段階の修正が完了しました!!
次の作業でパソコンに映し出して、修正しきれなかったところや、
付け加えたりして面白い内容にして完成させます!!
あとは他の人から意見を貰ったりしてより良くする!!
今日もこの後別の記事に登場人物を書かせててもらいます。
ついでに昨日書いた登場人物の紹介もちょっと変える予定なので今後期待!!


そして今日はニコ動の生放送が無かったので他の人の動画を見ていました。
実はあまり書きたくなかったのですが、この際だからちょっと書きます。
俺がニコ動で始めて見た実況者は囲炉裏さんって言う方なのですが、
ちょっと問題あって、今は休活しています。
だけどコミュニティがあるのですが、そこは今荒れ放題です。
囲炉裏さんを待つ人、応援している人もいますし、悪口を言ってる人もいます。
だから8月頃から、いろいろ変に長い自分の考えを書います。
相手の事を考えていないとしか思えてならない言葉がたくさん見ます。
改めてインターネットが怖いと思ってしまいます。
それと皆さんは「はげど」の意味が分かりますか?
俺は今日調べて始めて知りました。
「激しく同意」の略らしいです。
囲炉裏さんの応援で俺の書いたコメントの返事を見て、
意味が分からなかった時は怖かったのですが、
調べてみるものですね。
知らないものほど、怖い事は無いです。
この事もあってある言葉をそのコミュに残して来ました。
今これを見ている人にも分かるかどうかその人次第ですが、見て下さい。


「この言葉が正しく伝わるかどうか、インターネットだから分かりません。
 それに本当に正しいかなんて人それぞれの考えです。
 それでも画面の向こうの人への思いやりを考えながら、書いてるつもりです。
 だからこの言葉が囲炉裏さんに届いて欲しい。
 (中略・囲炉裏さんに宛てた言葉なので)
 自分の伝えたい言葉を聞かせて欲しいです。」


これはあくまでも俺自身の考えだし、みんなが同じだとも思っていません。
だけど俺は俺で自分のやり方で自分の優しさを貫いて行くつもりです。
そして自分の言葉を考えることの大切さが今一番必要だと思っています。
この話は終わり!!


新しいコメントありがとうございます!!
しかも小説に関するコメント!!
・・・ってそれって思いっきり「名探偵コ○ン」じゃないっすか(笑)
そこまで堂々としたパクリはちょっと・・・ww
でも本当にありがとうございます!!
検討はちょっとしておきます(笑)


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「今日はオイルカイロが大活躍!!ようやく点いてくれた。」