2/5更新 昨日はホントすみませんでしたm(__)m

昨日は言葉集をまとめようと奮闘!!
気が緩んで少し布団に・・・って思ったら起きたら朝の5時半・・・。
ずっとPC点いてたww
それから慌てて軽く更新したのですが、ホントスミマセン。


さて昨日の出来事まとめますかww
昨日は妙で何故か7時に起きました!!
それからニコ動見て、洗濯物干して、
のんびりしてからの2度寝ww
そして気付いたらお昼で昼飯食ったww
それからしばらくして光RTAをしました!!
っとその前に新しくPSストアで将棋と体験版のダウンロードww
将棋で300円使ったから今度また考えないと・・・
でもB★RSのメモリーも欲しいww
う〜〜ん・・・・
また今度考えよう。


さて光RTA(詮索編)のお話を・・・ってやり過ぎだろww
勉強はちゃんと考えてますから大丈夫ですよww
・・・・受験はダメだろうけど・・・・
さて今回はいろいろ方法を考えて、
どうしたら全員短時間で終わらせられるか、
幼少期のイベントは全員なのか・・・
全然分からん・・・。
でも少し進展あり!!
他の人の攻略の糸口が見つかったww
偶然に適当に光の攻略中、
他の人がデレたから行けるかなぁ・・・って思って、
分岐作ったけどねぇ・・・・
思いっきり光に集中しすぎたww
でも何となくやり方は掴めたから、
もうそろそろ人数増やしての攻略と、
幼少期のイベント、隠しキャラの出し方・・・・
って後二つはあとでググろうかなぁww
って使ってるのヤフーなんですがww


さてそれから言葉のまとめ!!
過去の日記を一から見直して、
この言葉は書こうかなぁ・・・とか
この言葉はタブーだ・・・とかで分けてました!!
全部書くと長文になるので、いくつかに分ける事にしましたが、
正直ちょっと多すぎww
ホントまだいくつか絞る予定ですが、
ホントは全部載せたいf^^:)
まぁ特に特別な言葉じゃないのがほとんどなんですがww


それとコメ返し!!
りょうたぁさん・・・
テスト終わって良いなぁww
俺も後少しで終るけど、
終わったら終わったで、
1ヶ月半ぐらい休みだからホント暇ですよww
今回は受験がありますがww


さて今日の夜更新できるように頑張ります!!
そんじゃあまた夜に!!


今回の一言「早めに更新して、失敗しないよう頑張りますww」