雨の中自転車来いでアニメイトヘ!!

いやぁ・・・師匠の記事が見たいため頑張って行ったら疲れたww
おかげで放送ちょっとグダって、最初枠ほとんどきてなかったから、
こりゃあ今日も無理かなぁ・・・っと雑誌を読んでいたら!!
まさかの初見さんキタ━(゚∀゚)━!!
スカイプ凸までしてくれてホント嬉しかったです!!
彼の放送にいけなかったのが心残りですが、
また今度絶対に行きたいと思ってます!!
ちなみに今回の放送は残してありますので時間がある時にどうぞ!!


さてそういえばまだ言ってなかったけど、
今回買った雑誌は「2.5song MATE」という雑誌で、
いろいろ有名な歌い手さんが載っているので、
かなり面白いです!!


さて宣伝はさて置き、
まぁ雨のせいでグダグダして疲れたのですが、
いい発見もあったし、久しぶりに充実した一日になった!!
やっぱり家の中にこもってたり、
誰とも話さないのは気が滅入る・・・ww
今日はほんと楽しかった!!
さてそれじゃあ今回の雑誌で師匠の誕生日もわかったことだし、
それまでにしっかり絵を完成させなきゃ!!
それにしても俺より若いのに生放送とか歌とかやってる人ってホントすげぇなぁ・・・
俺も本格的にやりたいなぁww
とブチブチ考えてもしかたないから、
今やることをしっかり見つめて明日につなげる!!
それしかないよね!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「人の進化も個性も人ぞれぞれ・・・どう生きるかもその人次第。」