少しの間の大雨!!

今日はお昼の大雨にはホント驚いた(ーー:
しかもすぐ止んだww
しかもそのあとめっちゃ暑くなったのはきついww
おかげでジャンプ買うときホント暑かった(ーー:


さて今日はそれ以外ほとんど家でのんびり・・・
雨が降ってあえわてて洗濯物取り込んだ以外はww
そして英語がさっぱりわからんww
なんでこんな難しいの!?ww
ホント進みが悪い・・・どうにかしなきゃ・・・


さてそれと今日なでしこが2−1で決勝進出!!
メダル確定ってすごいよなぁ・・・
男子もこの前の試合は凄かったから、
このまま男女ともメダル取って欲しいけど・・・
簡単じゃないだろうなww
とにかく頑張れ!!


あと・・・やっぱりバスケやらない・・・
こりゃあ決勝も映さないかな・・・
バスケファンとしてはかなりがっかりだよな。
BS以外でどっかやってないかなぁ・・・


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「人の考えが一緒だったら上手くいくけど、それじゃあつまらないし新しい考えなんて生まれない。」