後日更新

3日ぶりにようやく風呂に入れるほど回復いたしました!!
本当に心配かけましたm(__)m
喉の調子は相変わらずですが、
無理せず頑張っていきます!!


さて先週なのですが、
何やってたっけ・・・ww
もううろ覚えですw
月水木金の記憶はもうないと言ってもいいかなぁww


火曜は捜し物するために弟の机の周りを整頓して、
インフルエンザの予防接種に行ったんです!!
まぁ探し物は見つかりませんでしたが、
まさか自分のもの探すために弟の机の周りを
頑張って整理するとは思わなかったですね・・・・ww
年末の大掃除まで溜まっていなければいいが。
さてその後の予防接種・・・
今までにない痛みというかなんというか・・・
最後の方“ぐじゅ”って感覚で何か入ってきた感覚だったからねww
その光景を見ていた親が言うには、
最初ゆっくり押していたけれど、途中我慢しきれずに速く注射を打っていたらしいww
今までにない体験だったww
そしていつもどおり注射打ったあとは腕が痛くなって、
しばらく左手はうまく動かせない状態に( ̄▽ ̄;
素振りもその日は少なめにして終わりました。


さて残りは飛ばしてww
問題の土曜日。
前日の夜中12時頃に喉が痛み初めて、
これはまずいな・・・っと今までの経験上すぐに寝たのですが、
遅かった・・・
7時に目を覚ました時には寒気がしてアウトーーって思ったww
熱を測ったら37度だったのですが、
もうしばらく寝ればと思ったのが間違い。
10時頃に起きたら38度にww
流石にすぐに病院に行って薬もらって帰ってきたのですが、
病院で待たされていた時間最悪だった・・・
小さな内科なのですが、ストーブが何故かないのww(去年はあったのにww)
しかもその日に限って他にたくさんいたww
結局20分からそこら待ったかなぁ・・・。
寒さとの戦いで精神的に辛かったよ・・・診察はすぐ済んだんだけどねww
家に帰ってきて家の中がこんなに温かかったのかって本当に思ったww
そんで軽くパン食って解熱剤(かなり苦かった)を飲んだら、
数時間で効果が出て、37度代から平熱に戻ったからねww
結局解熱剤も4つもらったうち1つしか使わなかった・・・
というか使えなかったんだけどねww
37度5分以上じゃないと使ってはいけないらしく、また日曜にぶり返したものの、微熱程度で済んだ。
とにかく予防接種の副作用とインフルエンザじゃなくて良かった・・・
家の中で寒さ感じるあの感覚はもう嫌だ(:_:)


ここでコメ返し!!
白さん・・・
ありがとうございます(´;ω;`)
いろいろ大変ですが、なんとかやっておりますww
熱は出してしまいましたがww


とにかくもう大丈夫なので・・・だと思うのでww
本当にご心配かけました!!
これからも青空日記という足跡を残していきたいと思います!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「良薬は苦し(T^T)」