第20回週刊青空日記!!

年越し前最後の更新ですね〜。
まさかちょうど20回を迎えて年越しするとは思っておりませんでした(^^;
なんというぴったりな時期に週刊に変えたな俺ww
逆算は苦手なはずなのに勘ではできるのかよww
適当ってたまに本当すごいねww
あと謝らないといけないことがあって、
結局クリスマスの絵をアップしてませんww
なので今日あげますww
本当にすみませんm(__)m


さて今週は月曜日にコートなどを買いに行きました!!
まぁ理由はクリスマスって事で(^^;ww
さてそれ以外はまず年賀状の住所を手書きで50枚書きました(^^;
二日かけましたがなんとか一昨日ポストに入れてきましたww
住所と名前だけなのに相当苦労したww
あとは近所の子とデュエルマスターというカードバトルをしました!!
古過ぎるカードと効果の物ばかりなのとデッキ構成が悪いせいで、負けっぱなしorz
このままじゃ悔しいので余ってたカード探して再構築しないと・・・・。
この年になっても小さい子に負けず嫌いを発揮するのかwww
改めて自分って馬鹿だなって思っちゃいましたww
次こそ勝ってやる!!www


さてあとはロックマンエクゼ5をオールクリアしました!!
小学生だった頃に買ったソフトを今になって苦労して攻略してるww
そして次のエクゼ6もプレイ中です!!(データを前のままにして)
あと少しで勝てるところに来てるから最初からにする日も遠くないww
エクゼシリーズに限らずGBAのソフト全般ですが、
チート使ってた頃よりすごく成長したなぁ・・・ww
やっぱりゲームは子供っぽいとかそういうのじゃなくて、
面白い、楽しい、頑張った・・・って思ってプレイしたいねww


さて他にはと言いますと、
今日アップ予定のクリスマスの絵を、
スマフォにメアドが入っている数人の友人や先輩、
ツイッターでフォローしている方やフォロワーさんに送っていました!!
一ヶ月かかったのに一夜限りで終わるんだよなぁww
毎年何やってるんだろうww
でもまぁ普通の人はやらないようなことだから、
これは続けていきたい。
これだけが唯一の取り柄かもしれないしなぁww
ということで正月の絵もお楽しみにww


あと来月の26日にとある重大なことのために、
準備を着々と進めていますww
ツイッターも見ている方で知っている方は秘密にしておいてくださいww
来月までのお楽しみということで!!


さて今年一年を振り返ってですが、
まずツイッターを1月に初めてまさかここまでつながりが増えるとは思ってなかったww
2月3月は学校が終わり卒業、受験に失敗して浪人でしたが、
ある意味正解だったかも・・・
ちょっとぐ〜たらしすぎたかもしれませんが、
いろいろ精神的に休まった時もあれば逆にストレスを増やしたりww
なんだかんだやって8月に週刊更新になり、
ここまでやってきました!!
本当にこのブログを読んでくれている方や友人。
(コメントは無いけど見てくれてるはずww)
本当に一年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!


さてそろそろ今年の更新も終わろうかな。
そしてその前に今日もホットミルクと素振りはかかせないっとww
毎日の日課になちゃったなぁww
そんじゃあ今年の更新も終わり!!
皆さん良いお年を(^^b


今年の一言「まずは一歩、自分の意志で動くべし!!」


今日の写真


やっぱり黒はいいねぇww



今年は若干頑張りすぎて正月の分に手をまわせないww


それではみなさんまた来年(^^b