後輩と・・・

今日は久しぶりに後輩とマンションの下の広場でバスケをしました。
ゴールは無いんだけどそれなりにやりました!
ホント久しぶりに体を動かしたので疲れました。
だけど超楽しかった!
明日も熱田のジャスコの近くの公園でバスケやります!
こっちにはゴールがあるからもっと楽しめそうです。
ただネットが無いのが欠点だけど・・・
まぁそれでも楽しんできます!
そして今日のMステに遊助が出てた!
ライオンめちゃ良い曲だった!
着歌フルでもう一回聞こうっと!
話は変わって今日は誰かに噂されてるみたいです。
くしゃみばっか出ます。(笑)
明日に備えて早く寝よっと。
今日も終わり!


今日の一言「笑い合える日々を大切に!」