最悪・・・

今日は雨が降るかもしれないので
バスケをやりに行けませんでした・・・。
でもやりに行かなくてある意味良かったかも。
今日は弟も僕も風邪気味で、
弟はダウンして、僕はダウンしそうです。
なんか最近嫌な事続きで心の中が雨がどしゃ降りです・・・。
それでも良い事があると信じて頑張ります!
そのためにはまず健康管理から!
というわりにはこたつでたまに寝ちゃってます。(笑)
気を付けなきゃ。
皆さんもこたつで寝ると風邪引き易くなるから気を付けて下さい!
俺が言うなって話なんだけどね・・・。
って今「俺」って使っちゃたよ。
まぁいっか!たまにこんな言葉使うんでそこんところよろしくお願いしまーす!
今日はゆっくりと休んで明日に備えます!
今日も無事に終わり!


今日の一言「進化のしすぎにご用心!」
    (意味・進化しすぎて大切なものを見落とさないように、例・トヨタのリコール問題など)