今日は・・・

今日は昔よく遊んでいた後輩が久しぶりに来た!
そして下に住んでいる後輩とも一緒にモンハンをやった。
下位のラオシャンや下位のティガレックスなど・・・
やってる途中にバッテリーが切れてあわてて充電器を取りに行ったが間に合わず、
結果一人でラオシャンを倒すハメに・・・
ただちゃんと一人で倒しました!ある程度ダメージ与えてあったから助かりました。
でもなんで下位ばっかなのかって?・・・妹とも一緒にやっていたからです。
家の兄弟は全員モンハンを持っていて弟と俺はG級!
妹は昔はG級まで行ってたのにデータを間違えて消して一からやり直し・・・
俺と弟に育てられる事に・・・。
早くランク上げてあげなきゃ。ただ・・・。
めっちゃ疲れる(>_<)
でもまぁ頑張ります!
今日は初めて顔文字使ってみた!
これからちょくちょく使うのでよろしく!
今日はこのくらいかな。
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「やっぱり仲間っていいね!」