いつも通りの朝

今日は朝7時ぐらいに起きてパン一枚を食べ、
朝ごはん終了!
朝はほぼ毎日こんなもんです。
もつのかって言われれば寝てないと持ちません!
前はパスタとか白いご飯を食べてました。
朝は皆遅くなっているのでしょうがないのですが、
あと2日で終業式なので早起き出来るようにしなきゃ。
で朝ごはん(パン一枚)を食べた後、恒例の睡眠!(笑)
忙しくてあまり眠れてない人すみません。
12時ごろに起きて昼ごはんカレーチャーハンでした。
その後遊助のライオンを聞きながらモンハンをやって
飽きたら急に見たくなったルパン?世を見ながら
妹や弟の帰りを待ちました。
全員そろった後モンハンをやって
下の後輩と4階と5階で通信して2体ほど狩って終了。
そして今に至る・・・。
相変わらずのんびりとした過ごし方です。
久々の日越え前に更新できました!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
今日も終わり!


今日の一言「可能性がないから諦めるな!やってみないと何も分からない!」