のんびりと・・・

今日ものんびりと過ごしていました!
朝はいつも通りの10時に起きて、パン一枚そのまま食って
洗濯物を干したりたたんだりした後ルパン三世を見て、Q様見て、
裁縫をやろうと思ったけど作るものが決まらなくて結局何もやらずに
夜中にWiiリゾートで深夜の1時半まで楽しんでました!
集中しすぎて疲れました・・・。
そして一日が終了。
明日は中学校の吹奏楽部のスプリングコンサートに行ってきます!
かなり楽しみです。(>ー<)
先輩達に会えるかなぁ。
夜には家族であみやき亭に行ってきます。
明日はホント楽しい一日になりそうです!
それでは今日も終わり!


今日の一言「普通の生活が一番幸せ!」