一日目!

今日はなんといつも通りの10時に起きました!(笑)
意味あやふや。でもいつもよりは早いでしょ?
そして今日は・・・最近当たり前になっているネタ無しです。(>_<)
本当に暇です・・・。
ルパン三世見て、モンハンやって・・・他に何したけ?
思い出せないほど何にもやってません。
ちなみにルパン三世スペシャルシリーズです。
結構そろっていてあんまりあきません!
暇だから見直そうかなぁ。
そしてブラディ・マンデイの最終回を見て
凄い終わり方したね・・・。絶対続きあるね。
全部とってあるから左目探偵EYEと一緒に見直そっと!
こんな一日の終わりに自分の夢について考えました。
一応マッサージ師になるつもりなんですが・・・
本当にそれでいいのかなぁって最近思うようになりました。
そして明後日は中学校の吹奏楽のスプリングコンサートです。
久しぶりの中学校の体育館に入れます!5ヶ月ぶりです!
今日も終わり!


今日の一言「自分の大切な人たちは自分の気付かない内に出来ている!」