3つ目の技・信じる事!

(技とは無関係かもしれませんが一応これも僕が出来る事です!)
僕は友達や仲間を絶対に信じ抜きます!
だけど昔4年生くらいの時に信じすぎたのか注意しなさ過ぎたのか分かりませんが
転校前の学校の友達にお金やゲームを取られてしまいました。
だけどゲームはお父さんが取り戻してくれました。
あの時は悔しかったけど、今はもう二度とこんな事をしない事を信じています。
こんな事があったのになんで自分が信じる事をやめないのか自分自身ではあまり分かりませんでしたが、
今では何故だか分かるような気がします。
誰かを信じる事は一番大切なこと、
なぜなら信じあえるからこそ絆が生れるのであって仲間が出来る。
信じなければ何も始まらない、そう思っています。
だから僕は信じる事をやめません!