今日もいつも通り!

今日は久しぶりにマックになりました!
雨が心配なので歩いて買って来まーす!


そうだ!先月の春の行事の打ち上げってどうなったのかなぁ・・?
もしかして忘れられたのかなぁ・・・?
最悪でも諦めるしかないなぁ・・・。(~n~)
しかも来月の同窓会について聞きたい事があったからメール送ったけど・・・
ぜんぜん返事が返ってこない。
忙しいのかなぁ?
しかも元3-Eのピアノの上手い友達もきげんが悪いみたい・・・
この前何人かでボウリング行くはずだったんだけど、
人数がそろわなかったし、一緒に行く日を考えていた友達もいけなくなっちゃたので
いろいろ日程を考えてもらったのに、
急に中止しちゃったんだけど、それが原因かなぁ。
それとも断るときに友達のせいにしたのが原因かなぁ。
僕らしくないとその後気づいたけど。
それとも他の原因かなぁ。
どれにしても僕が原因だったら本当にごめんなさい。



それにしても昔の仲間と遊ぶために日程や時間を決めるのは大変だなぁって思いました。
昔は学校で話したりして、簡単に決められたのに
会えないっていうのはこんなにも人と人の心を引き離すのだと思いました。
携帯でメールしているだけじゃいけないんだと思いました。
それでも僕はどんなに離れていても今まで築いた絆は崩れないと思って生きたいと思っています。



それに来月は下に住んでいる後輩とカラオケに行きます!
合格、卒業、入学祝いと思っていってきます!!
楽しんできます!



そういえばお父さんがこんな物を買って来てくれました!

なんちゃってコーラっていうタバスコに見せたコーラなんですが・・・
「これはソースではありません」って右側に書いてあるのですが、
どうやったら間違えるの〜〜〜!(笑)
しかもこんな事が書いてあります。

「TORANOCO(なんちゃってコーラ)をまねてソース(本物)を
ジュースのように飲むのは絶対におやめください!」・・・・
本物のソースを飲んだら辛いどころじゃないよね?
でもこのコーラ他とはちょっと違って美味しいので見かけたら買ってみてください!



それじゃあ今日も終わり!


今日の一言「辛いとき、苦しいときは必ずある。それを避けていく人生は必ず後悔する。」