ゲオとTSUTAYAに行ってきました!

さぁ今日も空が晴れました!
そんな日の朝もいつも通り・・・じゃ少しありませんでした!
なんと今日は1時間も早く起きれましたよ!(笑)
たった1時間なんですけどね・・・。
だけど立派な進歩?です!
学校が始まったら起きる時間はいつもは戻るのですが、
今回はちょっと心配・・・。
まぁ大丈夫しょ!



そして2時くらいにゲオへ出発!!
メインにこっちで借りて、
借りたいものがゲオで無かったらTSUTAYAに行ってます。
DVDでは仮面ライダーポケモンの映画、ウルトラマンなど借りて、
CDはV6アルバムやベッキー、Hey!Say!JUMPのシングルを借りてきました!
結構子供っぽい物ばかりですが見てみると結構面白いですよ!(笑)
ほとんど明日返しに行くものなので明日も行きます!



そして今日はTSUTAYAのガチャポンでヨーヨーを買いました。
明日も買って来るつもりなので明日写真載せまーす。


じゃあ今日も終わり!



今日の一言「最近の特撮やアニメは大人っぽくて、ためになるのが多いです!」