今日はヨーヨー頑張りました。

今日は昨日TSUTAYAで買ってきたヨーヨーを今日も買ってきました!
家族のみんな分。

左下2つが僕のヨーヨーです。
正規のじゃないのでちょっと使いにくくなってきました。
なんだか正規のヨーヨーが欲しくなってきました!
技とかやり過ぎて右手の中指と手のひらとひじや上腕二等筋がかなり痛いです。
もっと頑張ってうまくなりたいと思いました!


そして夜にここの自治会に行ってきました。
終わって帰ってきて晩ご飯。
お好み焼きでした!
ちょー美味しかったです!
そしてSASUKEを見て、終わってすぐにパイレーツ・オブ・カリビアン見ました。
そして今に至るわけです。


今日はこのくらいしか書くことないから、
今日も終わり!


今日の一言「頑張るっていいね!」