昨日はブログを始めて一ヶ月目!

昨日、書き忘れていまいたがこのブログが始まってとうとう一ヶ月になりました!
一日遅れましたが、このブログを見ている方々、
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


さて今日はマンションの下の広場や砂場で遊びました。
走ったりして簡単に体力が切れたのでびっくりしました!
体力付けないといけないと思いました。
頑張ります!


そして今日は昔使っていたPSPの1000のタイプのスピーカーが壊れたので
新しいのを買ったのですが、今日それが届きました!!
      
ちょっと小さくなったのですがとても良い音を出すし、持ち運びが便利になりました!
ようやく曲が聴けるようになったのでほっとしています。


そしてヨーヨーはかなり上達しました!
でもさすがはガチャガチャ、
1つが早くも壊れました!!
だから競技用のヨーヨーを買う事にしました!!!
これからも頑張ります!!


じゃあ今日も終わり!


今日の一言「ご飯はちゃんと3食、食べましょう!あと感謝の言葉を忘れずに!」