最後!

明日からとうとう2年目の学校生活が始まります!!
もう一年が経つんだなぁ〜って思います。
去年はとってもいろいろ詰まった一年だったので、
今年はもっと詰まった年にしたいです!



さて今日もやりましたよ。英語禁止タイムを。
簡単にはまってくれましたよ。(笑)
ちなみに今回も審判でした。



そしてスーパーマリオブラザーズをやりました!
共同作業のはずが家では個人戦や自己中になって何回ゲームオーバーになった事か・・・。
大変でしたよ。でもそこがまた面白いとこです!


さて明日は早いので早く寝ます!zzz
じゃあ今日も終わり!



今日の一言「答えはいろいろな考えを通じて出る。」