昨日の日記から!

昨日はあんまり書けなくてすみませんでした。
その分今日はかなり書かせてもらいます!!


昨日は一年次との初対面でその後に各プライドの先生の発表でした!
ちなみにプライドとは普通で言うクラスです。あんまり集まる機会は無いのですが・・・
前期の始業式が終わった後各プライドに分かれて、
すこしですが先生の自己紹介やらなんやらがあって教科書を買いに行ってきました。
校内なのですが・・・
それが終った後解散して終りました。


そして今日なのですが
今日はトライと言う授業を何にするかを決める授業でした!
トライを普通の学校風に言うと選択授業のようなものです。月に一、二度ほどなのですが・・・
一応手編みの入門をやるつもりです!
それが終ると即解散で終りました。


来週は個人面談で月曜、火曜共に休みで
水曜日は10時半から11時までが僕の個人面談です!
そして次の日には歯科検診と写真撮影、その次の日には身体測定、内科検診をやります!


あと来月ぐらいにさわやかアウトドアで明治村に行く予定です!
ちなみにこれは遠足みたいなものです!去年も明治村に行きました!かなり疲れましたが・・・


そして明日は後輩とカラオケに行ってきます!
二人で楽しんできます!


じゃあ今日も終わり!


今日の一言「心を閉じたままでは辛い生き方をするだけ。」