カラオケへ!!

今日は午後から後輩と一緒に新瑞橋のJOYJOYに行きました!
かなりがんがんに歌いました!
疲れましたが、かなり楽しかったです!
ちなみに歌った曲は「WAになっておどろう」「サンダーバード-your voice-」
「キセキ」「TAKE ME HIGHER」「残酷な天使のテーゼ」「あきれるくらい僕らは願う」
「蝶」「ヤンバルクイナが飛んだ」「ライオン」「イチョウ」「イチブトゼンブ」
「君だけを守りたい」「M」「少年よ」「始まりの君へ」「ヒーロー」「明日の記憶
「愛なんだ」「Journey through the Decade」「宙船」です!
今になって気分が悪くなってきたので残りは明日書きます。
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「体調管理はしっかりとしてください!」