買い物に行きました!

今日の日記を書く前に昨日の日記の続きを書きます!
昨日はカラオケの後に「世界一受けたい授業」を撮りながら、
クレヨンしんちゃん」を見ていました!
その後1時くらいまでWiiリゾートをやっていました!
めっちゃ楽しかったです!
だけど調子が悪くなってきたので途中で止めたのですが、
本当に楽しかったです!


さて今日の日記なのですが、
まず朝・・・何もやってませんでした。
ていうか寝てました!(笑)
11時半ぐらいまで・・・。
スゴいっしょ!こんな時間まで寝てられるなんて。
普通だったらオイオイなんですが日曜だからいいんです!(笑)
そういう問題じゃないんだけどね・・・。
そしてカーマとシャンピアポートに行きました!
そこでいろいろ買って終りました。(めんどくさいので省略します。)
帰ってきてからは5時くらいに飯食って、その後気持ちが悪かったので7時頃まで寝ました!!
そしてすぐに鉄腕DASHを見て、パイレーツ見て、今に至ります。
かなり飛ばしながら書かせてもらいましたが勘弁してください。
明日は個人面談の日じゃないので休みです!
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「いつも気を抜かず最後までしっかりやる!」(でも今日の日記だけは勘弁してください。)