ようやく書けます!

本当に昨日まではすみませんでした。
でも今日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします!
さて今日の日記♪
今日は僕の個人面談がありました!
内容はこれからの履修についてと今までの履修、
アウトドアの仮の行き先とトライの仮の選択、
趣味や特技などいろいろです!
終って帰って来てからこの前の「ゼブラーマン」を見ました。
最後本当に「あり?」と言うようなシーンなので一度見てみてください。
それに結構面白い!(笑)
その後軽く仮眠zzz
起きてすぐにクロスステッチやってました。
それでしばらくしてからご飯作りました。(ほとんどお父さんにやって貰っていましたが・・・)
そしてご飯食べながら「ヘキサゴン」見て、しばらくしてから「臨場」見て、
今に至ります!
ヘキサゴン見ていたらこの前頼んだジージャンが届きました!
明日写真撮影なので着ていこうかなぁ。
まぁ明日は早いのでもう寝ます!
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「信じれば夢は必ず叶う!」(ゼブラーマンから)