頑張ってます!

全開ではないけど何とかやってます!
それでは一昨日の日記から。
一昨日は12時くらいにお父さんの仕事場に行きました!
おじいちゃんやおばあちゃんに去年の成績を見せて、
帰ってきました!
帰って来てからまたヱヴァンを見て、
Q様を見ていました!
それで中3の頃に買ったクロスステッチの作品がまだ完成していなかったので
またやり始めました!
そして昨日もお父さんの仕事場に行きました!
それでおじいちゃんの誕生日プレゼントを渡しに行きました。
その後帰って来てからクロスステッチを少しやった後、
疲れて眠ってました!(笑)
その後お父さんと一緒に病院に行ってきました。
薬を貰ってきたのですがいつになったら良くなるのか本当に分かりません。
帰って来てからご飯を食べながら「ハモネプ」見てました。
どういう風にやったらボイスパーカッションが出来るのか不思議でした。


ってまぁこんな感じの二日間でした。
今日の日記は夜に書くつもりなので出来たら見てください!
今日一回目の更新終了!


今回の一言「頑張って治しています!夜の日記もよろしく!」