一様良くなりました!

さぁ久しぶりにちゃんとした更新が出来ますぅ〜〜!!
本当に心配かけました。
まだほんの少し調子が悪いのですが、
頑張ります!!


ではでは3日前の日記から・・・
3日前は歯科検診でした。
ほんの三回(一日一回で)の歯磨きだったけど・・・
「上の歯肉が(赤く)腫れているのでもう少ししっかり磨いてください」
とそれだけの忠告で見事にほぼスルー、かなり凄くない?(笑)
他には写真撮影をしました!
今年も三段目でし・・・た?
もう去年の話なので忘れました!
重要な事は覚えていますがそうでもない事は簡単に忘れます!(学校の事と面白い事以外で)
この日はこのくらいだったと思います・・・多分。(笑)



さぁ次は一昨日の日記です。
身体測定と内科検診でした!!
身体測定では身長が172ジャストに対し体重が52kしか無いんですよね・・・。
ちょっと問題ありですかね〜?(笑)
その後内科検診なのですが・・・
あれ?なかなか来ない。どうしたのかぁ〜?と気にせず30分が経過・・・
さすがにおかしいなぁと思って調べてきてもらったら、
「まだプライド6(一年次)だったよ〜」という意外な答え。
まだ一年次!?おかしいでしょ?学年で7クラスしかないのに。(うちの学年だけ3組くらい他の日に終了)
そしてかれこれ30分が経ちようやくうちのクラスと思っていたら5分程度で終りましたよ・・・。
今までの待ち時間は何だったのってくらい早く終りました。
何かあったのかなぁ?まぁ気にしないでいよっと。
この日もこのくらいです。



昨日は朝10時ちょい前に起きてすぐお父さんを見送って
久しぶりにジェンガをやりました。
小っさいのじゃなくて前やっていたポンキッキであったジェンガ位あります。
懐かしかったし超面白かったです!
その後軽く昼寝をして4時ごろエヴァンのウェハース求めて買い物に行きました!
あちこちまわって30分してようやく見つけました。
30分も探してたのかい!・・・そんな時間があるから行っているんです!(笑)
そんなけ暇だったんです!暇の解消に行ったんです!って他になんかやれば良かったんじゃん!
その他にやることが無かっただけです。
そこもあと少しだったのでまた他の所に探しに行かなきゃ。
そして8時くらいに世界一と嵐のドラマと嵐伝を見てこの日も終わり!



そして今日、長らくお待たせしました〜!
今日は・・・ほとんど寝てました!(笑)
だって起きたのが11時そこから何度か昼寝をして・・・ってそれって昼寝じゃねーじゃん!
早く寝ろって体が言ってますね。絶対・・・。それでも起きてるっておかしいね。
まいっか!次の日に何とかすればいい!(笑)
そしてDASH見てBEFOR AFTER見て新参者見てコーヒー2杯飲んで今に至るって事です。



自分の生活を振り返って言える事は
「失敗したら次から気を付ければいい、だって過去には戻れないんだから」
結構名言ぽっくない?柄には合わないけど。(笑)
さぁ明日から授業が始まるから頑張ろー!
今日も終わり!


今日の一言「時とは一番扱いにくい人が唯一操れないもの、だから後には戻れないけど新しい次が始まる。」