今日の授業は少し疲れました。

今日は昨日の夜支度をし忘れて寝てしまって、一度4時に起きたのですが
30分かかってしまってあわてて就寝。
そして朝は7時半ぐらいに起きたのですが、
疲れが取れなず、しかもかなり眠かったです。
その結果・・・分かりますね。そう寝不足です。




こんな前置きは置いといて、今日の日記です!!
今日の1・2時間目の授業は体育2で体力測定をやっていました!
上体起こしはいつも通り・・・少なかったですよ(泣)
でもその分握力は右が47左が40でした!!
その他に長座体前屈と反復横とびをやりました。
こんなけって思う人・・・






こんなけです。
少ないでしょ。うちの学校は隣の小学校の運動場を貸して貰っているのですが
なぜかやらないんです。
シャトルランは嫌いだったけど、50m走は好きだったので少々がっかり↓↓
去年もやっていて知っていたのですが・・・





次の3・4時間目は化学Ⅰ精選でした!
ほとんどが話と自己紹介に時間が使われたのですが
最後のほうにガスバーナーの仕組みや煙突部分をはずして火をつける事や
元素の名前を覚えるという理科的なことを一様やりました。





最後の5・6時間目は体育Eのバスケをしました!
レイアップシュートが出来なくて未だに苦戦しています。
試合では途中で胸が痛くなってきて辛かったのですが、
今は少し良くなりました。
だけど薬が切れたときに良く出る症状なので少し心配です。
だけどそんな痛みはこらえて頑張ります!




そうだ!
昨日の日記で少しおかしな部分があったので直しました。
が、、、
またあるかもしれないので気づいたらコメントしてください!
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「寝不足なかなか直りません・・・」(当たり前なんだけど)