今日はある意味楽でした!

朝登校したらなんと!駐輪場の近くでこけました。
自転車でズルッと行きました。
幸い怪我もなく何とか生還!って言うほどもないけど(笑)
原因は昨日の雨で昇るスロープみたいなもの(木製)が濡れていて
しかも斜めに入ったのが原因だとすぐに分かりました。
みなさん!
雨上がりの濡れている木の部分の床は気を付けましょう!!
滑ります。(軽!!)



・・・ってなかなかそんなとこ無いんですけどね。(苦)



さて今日の授業はまず1・2時間目は現代文でした。
その時間が始まる前に友達が僕の持ってきていない物を持ってきていたので
聞いてみると「入るような気がした」と言われ、
あまり気にせずいたら、その友達の友達が編入生で新しく買った教材の中にそれがあったではありませんか!!
友達にその事を言われて止めを刺されました(泣)
まぁ今日は必要なかったのですが・・・。(ホッ)
そして何事もなく授業は終りました。



そして3・4時間目はトライでした!
トライは前にも書きましたが普通で言う選択授業です。
1つでも単位を落とすと4卒以上が確定になり絶対に落とせない授業です。
そして僕が26個の選択の内選んだのは手編みの入門です。
男なのに手編みっておかしいと思っている方!!!
一度はやって見たかっただけなんですよね〜。
この授業もなんとも無く終了。



最後の5・6時間目ですが、
今までの文章でおかしなことがあるんじゃないかと思った方・・・。
いるでしょ。そうなんです。実は・・・








何もありませんでした!
すみませんね。こんなことして。
面白い事を作ろうとして考え付いたのがこれです。
つまんなかったらすみません。
話は戻しますが、
授業は数学Bで、
ここは特に書くことはありません!
ごく普通の授業でした。



まぁ今日もこんな一日でしたが、
頑張りました!!
なのでこれからもよろしくお願いします!!
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「宿題終っていないので今凄くピンチです!!」