昨日までの日記はまた明日書きます!

さて、今日は昨日までの日記の分を置いといてやります!
昨日までの日記はまた明日!
それでは今日の分の日記へ・・・GO!!
・・・ちょっと大げさ過ぎるかなぁ?
まぁそれも置いといて。
今日は昨日久々に思い出した「サイボーグクロちゃん」のマンガの単行本10巻を出して
読んでました!
非常識過ぎて笑いが止まんなくてしょうがないです!(笑)
このマンガがまた始まったら絶対に誰もがおもしろいって思うと思います!
そしてこのマンガを見て改めて思ったことは
非常識に非常識がまた積み重なってそして少しの常識が入れば
こんなに楽しく生きていけるんだと思いました。
皆さんも一回は見てみてください。


そして夜、世界一受けたい授業を見て、
次に怪物君を見ていました。
この番組はとってもいい話です!
人の世界の仕組みを知らない怪物君たちが
人の生き方を知り、人が一番大切なものを改めて気付かせてくれる、
そんな番組だと思います。(まだ2話目なんだけどね。)
それで途中からオーシャーズ13を見て
そして12時半ぐらい・・・
今夜も生でさだまさし」を見ていました。(これも途中から)
おもしろい話や手紙が聞けて、こんないい番組他には無いって程いい番組です!
皆さんも一度見てください!
次回は5月30日朝の00時です。(5月29日の深夜)NHK総合です!


そして今に至る・・・。
今日はなんだかいろいろな生き方をみて、
いろいろ学んで、いろいろな世界の見方があると
思った日でした。
それじゃあ今日も終わり!


今日の一言「自分にあった生き方を知っているのも、見つけれるのも、探せるのも自分だけ。」