22日、23日の日記と今日の日記!

22日、23日は月曜日、火曜日とほとんど同じでした。
違うのは木曜日は5・6時間目が世界史Aで、
金曜日は1・2時間目が家庭科基礎、5・6時間目は現代社会でした
(木曜の1・2・3・4は月曜の1・2・3・4と同じで金曜の3・4は火曜と同じです!)
それぐらいかなぁ?・・・多分・・・。


そして今日は普通でした。
朝は11時に起きて・・・ってこの時点で普通じゃねー!(笑)
休日はいつもこの時間に起きています!平日は別なんだけど・・・なんで?
まぁ置いといて。
起きてから朝飯食って、洗濯物を干すのを手伝って、
パソコンいじって、昼寝して(?)、それで・・・、
7時くらいに鉄腕DASH見て、ビフォーアフター見て、
ドリームハウスを撮って、新参者を見ていました!
新参者すごいねぇ〜。
あんな推理力や洞察力ほしいねぇ〜。
今日はこのくらいかなぁ。
ホント暇な生活してるでしょ!
でも明日からまた学校。
暇じゃなくなるけど、少し嬉しい。
やることがあるから生きていくんだもん!
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「人の考え方はたくさんある。だけど他の人との考えを理解しない限り考えは広がらず無駄になる。」