最終日!

今日は昨日書いたとおりおとうさんの仕事場の掃除に行きました!
高い所は背が一番高いのでほとんど僕がやっていました!
高いってこういう時には便利だなぁと思いました!
そして終ってからすぐに名古屋駅に行きました!
    
だいたい4時くらいに。
それでご飯を食べてきました!
場所は12階の嘉鮮って所です!
そこで僕はうなぎまぶしを食べました!

美味しかったのですが量が多すぎて少し残してしまいました。
次はちゃんと食べれるものを選びます。


そして6時ごろに家に帰ってきました!
そして1時間のんびりして7時からヘキサゴン見てました!
いつもながら珍回答が凄いです。理解がたまに出来ません。
最後までおもしろく見させて貰いました!
そしてその後のドッキリも見させて貰いました。
凄いお金を使っているのに、ヘキサゴンのショートドッキリの方がおもしろく感じました。
あんまりこういうドッキリは好きじゃないですが、楽しめました。




さぁ明日から学校が始まります!
頑張ろっと!!
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「何が当たり前で、何が当たり前じゃないの?本当の当たり前って何。」